楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

このページのトップへ

楡の家からのお知らせ

楡の家は皆様のご厚情を戴いて今日迄営業を続けて参りましたがこの度の消防法の改定により存続か廃止か熟慮した結果諸般の事情に鑑み一月三日を持ちまして廃業する事になりました。振り返れば十五年間と言う短い間でしたが濃密な時間の流れの中様々な思いが胸中を去来し万感の思い止みがたく滂沱たる涙を禁じえません、もとより営業を止める事は本意ではなく営々たる忍苦の末楽天の集客ランクでは常に上位をキープし十二月には北信地域一位にもなりました,しかし常成らざるは世の習い、ここに断腸の思いを持って経営の転換を決断致しました。皆様の長年に渡るご厚情とご愛顧を心から感謝申し上げます,と同時に私の力不足を深くお詫び申し上げる次第です。今後は母港農園と言う名の下に農産物の加工を持って社会えの貢献を目指して行く所存です、もとより未知の分野えの前途は多難ですが幸い客室は残っていますので,此れを利用し事に当たって行きたいと思っています,どうぞこちらにお越しの説はお気軽にお立ち寄り下さい。叉母港農園の詳細は此のブログに掲載しますので何卒宜しくお願いします。簡単略儀では有りますが先ずはお知らせ迄。>8991.jpg8993.jpg

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/06/09(木) 01:36:31 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/08/18(木) 22:44:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/435-8c330404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

