楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

援軍

昨日に引き続き新手の助っ人。前日の可憐で可愛い手伝いとは打って替わり今回の面々は人生の波頭萬里を逞しく漕ぎ渡って来た萬夫不当の勇士達、可憐で可愛いお手伝いの話声は小鳥の囀りのようだつたのに今回は鵞鳥の囀り時折上がる笑い声は山野に木霊しまるで雷(イカズチ)のよう。しかしその仕事量はさすがさすが凄まじくみるみる内にこなして行く.恐るべきは小母ちゃんパワー、その後ろ姿に思わず合掌。いや〜はかどった。8798.jpg8799.jpg8800.jpg8801.jpg



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/414-78fefb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。