楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

紅葉

今年の紅葉も今がピーク.稲の脱穀や何や茅と忙しく暫く植物園の方に足を向けていなかったが今日漸く奥えいってみる。木枯らし一号とかで強風が吹き荒れてはいたが空は雲一つ無い青空それに紅葉の赤や黄色が映え見事な景観を映し出している。写真に有る通り鏡池の廻りは既に広葉樹は終わり針葉樹の落葉松が盛をむかえている。戸隠連山の奥に見える高妻山はことしの初冠雪で薄らと雪化粧,いよいよ此れが終わると冬将軍の到来である。あ〜あ今年も冬眠の支度しなくては。8599.jpg8598.jpg8597.jpg8596.jpg8594.jpg
href="http://blog-imgs-59.fc2.com/n/i/r/nirenoie/8595.jpg" target="_blank">8595.jpg8593.jpg8592.jpg8591.jpg8590.jpg








スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/395-007bc787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。