楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

大失敗

ようやく春らしい日が続き桜の開花も七曲がりの上迄あがってきました。雪も家の裏に残るのみとなり,以前埋めておいた伊予柑を取り出してみると、なんとこれが大失敗、半分位痛んでいて中には一センチ位のカビが生えている物も有りガッカリする。雪の中に埋めた時上にかぶせた雪の量が少なかった為中の伊予柑が凍ってしまったのではないか?と思われる。未だ未だ研究の余地ありでした。写真は庭に咲き始めたアズマイチゲ,カタクリ,行者にんにく。8457.jpg8458.jpg8459.jpg8460.jpg8461.jpg8462.jpg





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/385-4fa8b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。