楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

雪融け

四月の声を聞き気温もみるみるうちに上昇だいぶ暖かくなってきました、未だ未だ家の廻りには分厚い雪が残っていますが日毎に地表が大きく現れています。我が家より400m程低い林檎畑の雪はすっかり融けそろそろ剪定作業が始められそうです。いよいよ又忙しい季節到来です。写真は大谷地湿原と飯綱山,福寿草の群生,長い冬を耐え漸く地表に顔をだしたとたん哀れにも俺様に喰われてしまった不運な蕗の薹.合掌してラーメン。岸辺から氷が溶け始めた大座法師池,楡の家。8429.jpg8430.jpg8431.jpg
8432.jpg8433.jpg8434.jpg
8435.jpg




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/383-7308d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。