楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

本年も有難うございました。

8342.jpg8343.jpg今年は降雪が早く15日には1部ですがリフトが稼働を始めました、どうぞ今シーズンも宜しくご利用下さい。本年も後僅かとなって来ました,先生方は走り回っている事でしょう。振り返れば正に光陰矢の如し決して戻らぬ時間が恨めしくさえなります。地球の運行は人間の思惑など関係なく又新しい年が明けようとしています、年毎に厳しさを増す気象は今年も各国各地に大災害をもたらしました。来年こそはどうぞお手柔らかにと願いますが一寸先は闇が人の余の常、各々の幸運を祈るばかりです。楡の家のお客様、農業の手伝いに来てくれた方々また此のブログを見てくれた人達どうぞ良いお年をお迎え下さい、来年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/368-4012c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。