楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

十五夜

戸隠高原の夏は瞬く間に過ぎて,今は至る所白いそばの花と黄金色に実った稲穂が目に着きます、その畦には吾亦紅女郎花が色を添え、それらを包む大気も日毎清澄度が増す気配です。いよいよ実りの秋で今日は十五夜、お供えする栗はどうか?と畑に行けば写真の通り収穫で来ました。今年はお客様に拾ってお持ち帰り戴こうと思っています,十月半ば位迄収穫出来ますどうぞ御参加下さい,うんが良ければ栗茸も取れるかも知れません。8262.jpg8263.jpg8265.jpg8266.jpg8267.jpg8268.jpg8269.jpg






スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/364-1f5257e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。