楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

伊予柑の摘果

7月2日午後4時戸隠を出発、向かう先は山口県周防大島郡周防大島町。4月に下草刈りと苗樹を植えて其のままなのでそれの手入れが目的,果たしてどのようになっているのか心配だが何せ933キロも隔たっているのでとてもチョクチョクと言う訳にもいかず,ひたすら樹木の生命力にたよる自然農法。今回はどのような有様かと踊る心で畑に行けば、さあさあ見てやって下さい,聞いてやって下さい、親は無くとも子は育つ此の見事な玉太り。完全な無施肥と無消毒で立派に成長する我が子に拍手。(楡の家では無農薬蜜柑伊予柑の予約販売承ります)8202.jpg8201.jpg8201.jpg


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/360-1b49a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。