楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

早春

三月振りの更新になってしまいました。寒さの苦手な小生は炬燵の中でうつらうつらしていてふと気がつくと季節は早三月,各地からは梅の便りが盛んに聞こえて来ます。南無三寝過ぎたしくじった。斯くてはならじと巣穴から這い出し、大きなあくびと伸びをし、身繕いを整え我がテリトリーを一回りして来るとなんとこは如何に、つい先程おらが抜け出した邸宅に早くも入居者が入って居るでは有りませんか.いくら家賃敷金礼金無しとはいえ素早い。それも江戸時代からタイムスリップして来た様な衣装の可愛子ちゃん.さあさあ御用とお急ぎでない方は見てやって下さい聞いてやって下さい、不思議なのは此の子でございます、親の因果が子に報い、この様な姿で21世紀は平成の世の中にやって参りました。さあさあ押さないで押さないでお代は見てのお帰りです。8004.jpg
8004.jpg

8002.jpg
8003.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/338-642ba3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。