楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

明けましてお目出度うございます。

新年おめでとうございます。諸々の問題を抱えながらも平成25年の幕が明けました、果たして日本の運命やいかに,可愛そうなのは此の子でございます,親は代々守銭奴で親の因果が子に報いこのような事態に立ち至ってしまいました。見世物小屋の呼び込み風に言えばこんな所でしょうか。そろそろ民主主義とか資本主義に替わる新しい主義思想が出て来てくれたらと思ってしまいます。何れにしても平穏無事な歳である事を祈ります。 写真は一の鳥居苑地公園より見た飯綱山 鳥居跡 古道7859.jpg7858.jpg7857.jpg7856.jpg



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

精神統一

raL5Cd8i
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://Bt522qs1.blue-ski.info/Bt522qs1/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/336-b434076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。