楡の家

飯綱山麓にひろがる落葉松と白樺に囲まれた 林の中の静かな宿。標高千百メートルの当地は 空気の美味しさが自慢のひとつでもあります。 都会の喧騒を離れてのんびりしてみませんか


このページのトップへ

弥生三月Prat2


昨日に引続き今日も良い天気、春風に誘われ又も植物園に森林保護管は(自称だけどネ)行く。陽気にさそわれ上這い出るのはしらみと本管位のものかと思いきや、何の何の植物園にも鏡池の上にも春の陽気に誘われたしらみじゃなかった。有象無象でもネエあッtそうだ、善男善女の群で一杯でした。しかし空の色の綺麗な事と言ったらなかった。7396.jpg7397.jpg7398.jpg7399.jpg7400.jpg7401.jpg7402.jpg






このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nirenoie.blog27.fc2.com/tb.php/305-00ff2e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

二日酔いのスズメバチ

二日酔いのスズメバチ
楡の家の大黒柱の奮闘記。アレコレと理想は尽きないが、現在、悪戦苦闘の日々。奮闘努力の甲斐が実るのはいつの日か.


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

